少しお浚いをしてから


イメージ 1



 おはようございます。

 相場を休んでたので今の現状、すぐ参戦は出来ない。
 私の使うツールは主にSBIだが、設定から何からリセットされている。

 やっとまともにサイトでの動きは見れるようになったが・・
 私自身のトレードリズムが今は無いので毎日の流れに慣れてからでしょうね。

 最近の私は以前のようにガツガツするでもなく、必死もないので楽な気持ちで
 相場に眺めると思うけど‥どうかな?

 勉強したチャートや波動をまた自分流に立てて・・
 でも呟きは減るかもしれないですね。

 相場を楽しくするには勝たないといけないし・・
 負ければ辛さが残るけどあと引かないように気持ちを切り替える。

 今回のブログ再開は亡くなった愛犬がきっかけを作ってくれたので
 頑張って行きます。

 友様の中には私が過去に相場をしてた事も知らない方も多いが。。
 ご訪問されて興味のある書庫だけでも覗いて楽しんでくだされば嬉しいです。


 さてと・・・日経平均は下がってますね。
 
 良い一日をお過ごしくださいね。



イメージ 5


イメージ 6