12月のブログ終了に当たり

イメージ 1


こんにちは。。

ヤフーブログが今年の12月15日をもって終了するんですね。

エスマックのブログはNo1とNo2とありまして・・その時々の
様子が記事やコメントで伺えましたが管理者当人も見られなく
なるとは・・どうしたもんでしょう。。

大した記事はなかったけど^^;日記や写真、相場のお勉強を
非公開ページでコツコツしてたものさえ、全て無くなる。

何より、つたないブログでもコメントを寄せて下さった
皆様との暖かい交流が無くなるのがとても辛いですね。

幾ら頭が良くてもその時々の一瞬にかけられた言葉や
ジョーク、モニターの向こうの笑顔迄、覚えてられないし、
ふとした時に思い浮かべる事が果たして出来るだろうか?
・・そう思うと、とても残念ですね。

ブログ①からお付き合いくださった友様も②から巡り合って
仲良くしてくださった方もありがとうございました。

今後は更新せずに①と②のファイリングに努めます。
きっとどちらかで作業してますw

トレードは今年に入って・・公開はしてませんが少しだけ
やったり、やらなかったり。

ブログが無くなる迄、コメント下さる方には今まで通り
返信します。

他、フェイスブックツイッタースカイプメッセンジャー
もしてますのでお気軽にお尋ねくださいね。


いつまでもお元気で・・・
ではでは・・エスマック ^^v



イメージ 2