相場 8月18日


イメージ 1


 おはようございます。

 NY市場は揃ってプラスで戻ってきました。
 CME225の終値・・20670
 日経が昨日の高値附近から始まるなら、まだ上を試す可能性は
 有りそうですね。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


 19日のFOMC議事録・FRB幹部の講演を控えてるので思い切
 った持ち合い収縮からのブレイクまでとは行かないでしょうが、在
 庫があるとメディアが騒ぐ一つ一つが気になります^^;

 中国市場は持ち直してるようですね。
 原油は私個人は底附近まで来てる気がしますが、どうなんだか?

 なんだか、蒸暑さはあってお天気がパッとしませんね。
 桜島はレベル4ですか?
 今朝のニュースで福島沿岸?毎年9月が放射線量が高いと米の調査
 発表がありましたね。
 深刻な事態をなんとか、切り抜けたい日本ですけどね。

 今日も眺めるだけになるのか?
 又は決済するのか?

 良いトレードを心がけます。

 がんばろう!


          本日も皆さんと私に幸運を!!・・・

       宜しければ応援ポチ頂けると嬉しいです。
イメージ 5

いつもありがとうございます。


イメージ 6


イメージ 7