相場 2月27日

 
イメージ 1
 
おはようございます。
 
今週も強い相場が続きましたが週末の今日、引き続き高値を
維持、又は更新する動きになるのでしょうか?
 
イメージ 2
 
イメージ 3
  
  ショートの在庫を持ったまま、一夜明けるとかなり冷静に
  なってます。
  *自分がイメージしたものとトレードがブレてる事。
  *考えないようにしてた・・・そろそろかな~の文字。
  *トレンドについて行く筈が逆張り
  昨日のポジションはとてもリスクの高いものになりました。
 
  相変わらず、ポジションは小さいのでメンタルのダメージは
  受けませんが、正直、含み損付の在庫なので・・^^;
 
  今日はどうかな・・・・?
  ドル円が上昇開始ならまだ上げるでしょうし。。
  そんな事を思いながら今日の相場を見ていきます。
  金曜日なのでLCか?持ち越しか?よく考えます。
 
 
        本日も皆さんと私に幸運を!!・・・
 
 
       宜しければ応援クリック頂けると嬉しいです。
イメージ 4
 
 
 いつもありがとうございます。
 
 今朝の東京は晴天です。
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6