今週のお浚い

 
イメージ 1
 
           こんばんは~☆ ^^
 
 後2営業日ですね。
 思ったほどOPコール買いは延びないのでLCが見えてきました。
 
 仕方ない・・・これが相場だ。
 
 今晩、クマさんは会社の忘年会で遅くなるので家事を全部済ませて
 また、チャートを見てました。
 
 あまり・・自分のポジは心配してないのです。しょうがないから。
 チャートの今後の進みの方が興味津々・・・♪
 
 未来は誰も分からない事ですがトレンド確認、波動の予測などして
 イメージを建てるのが楽しいです。
 
 イメージ通りに行かなくて当たり前ですから。
 その変化を上手く察知したいんですけどね・・なかなか。。
 
 12月27日 週足 右下クリックで大きくなります。
 
チャートは限定で今後、表示します。
 各チャート(左)メニューよりお入りくだ さいね。 
 
 
 来週は休みに入ったクマさんも居るので貼り付けないと思いますが
 数値見て、きっちりポジは決済予定です。
 
 相場が動いてる以上・・変化があるチャートは追いかけます。
 為替も気になりますね。
 
 今年は色々収穫があり、来年に向けてもう一段、頑張れればいいと 
  思ってます。
 
 もう、トレード納めされましたか?いいなぁ~~!
 来年は待てる努力もしないといけません。^^;
 
 *相場記事は出来るだけ大納会まで更新したいと思ってますが・・
  出来たらで。
 
 その時はまた、見てやってくださいね。
 
 
 今年1年、お付き合いありがとうございました。
 良い年をお迎えくださいね。
 
 
          最後のポチ・・くださいね。m(ーー)m   
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4